bybye_burogumura_01-02
このブログのパソコン画面の右下にあったこれ、ブログ村のバーナーを削除した。

ここには本来、Linux関係のブログ一覧が掲載され、ここに来てくれた人の情報源として機能していたはずだった。今年に入った頃から、表示がヘン。 自称リニューアルの影響の模様。

マイページを開けども、どこをどう改良したのか概要がつかめない。 ユーザ側がどこをどう変更しなければならないかの体系的だった説明がない。 これは素人が趣味でいじくり回して終始がつかなくなったレベル。 そんなしょうもない不具合には付き合っていられない。

bybye_burogumura_02

ブログ村はムラウチ電気という家電販売店の運営。 その最高責任者のブログは、不具合の真っ只中、北海道観光の写真集を延々とアップしている。 マウスホイールを回す指が痛み、能天気社長に振り回されている人たちを想い心が痛み、そっとそのページを閉じた。


参考: